給料計算の毎日

給料計算の日々を徒然と書きます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 神代植物公園にバラを見に行きました2011秋第157回 | main | 神代植物公園にバラを見に行きました2011秋第158回 >>

本家に勝るとも劣らない?世界の「リビエラ」8選

 
 リビエラ本家。なるほどなぁ。

 南仏コート・ダジュールことフレンチリビエラでは現在、カンヌ国際映画祭が開催されており世界中から注目が集っている事の重要性を正面から見つめてゆきたいと思います。

 これからも注目してゆきたいと思います。

 人生そのものがアートであるとの宣伝文句で、スペイン文化の影響を受けたサンタバーバラへ観光客を誘致している事にどんな意味があるのか、気になりました。

社会 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyuryo.jugem.jp/trackback/661
この記事に対するトラックバック