給料計算の毎日

給料計算の日々を徒然と書きます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 昨日の時点の巾着田 | main | 巾着田の隣のポニー >>

巾着田


 25日に巾着田に行きました。その時のデジカメ撮影分です。デジカメ撮影分ですが、長辺を400pxにリサイズすると、それ程デジカメらしさがあるとも思えません。

 彼岸花のアップ。きれいに咲いている彼岸花がたくさんありました。巾着田の彼岸花は、今年は猛暑のせいで開花が遅れて、この日は咲き始めで、咲き終わった花はあまりありませんでした。

 白い彼岸花もちょっとだけ、4~5輪くらいかなありました。車で来てる人もたくさんいました。駐車場は、500円。曼珠沙華公園の入場料は、200円。
 私は、行きは西武秩父線の高麗駅から徒歩で15分位、帰りはJR高麗川駅まで40分位歩いて帰りました。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

「膵臓がんサバイバーへの挑戦」のキノシタです。ブログへのコメントありがとうございました。昨日は雨ではなかったのですね。今日は大変な人と車で、駐車場の係員の方も「今年いちばんの人出かなぁ」などと言っていました。
キノシタ | 2010/09/26 6:59 PM
昨日はご訪問ありがとうございました。
同じ場所の写真でも、違うように見えますね。。。
ステキな写真です。
oshippon | 2010/09/27 9:26 PM
ご訪問、ありがとうございます。
私は、行き帰り、高麗川駅から歩きました。
日曜日は、暑かった〜
hiro2017 | 2010/09/27 10:31 PM
私も昼ごろ「朝6時から(車の量は)こんな感じ」という駐車場案内の方の声を聞きました。相当な人出ですよね。(入場は7時とありましたが、皆さん早いですね〜。)
やはり天気が良かったことが大きいですよね。
まぁ、いずれにしても、初めての群生地には感動しました。満足です。
KAEDE | 2010/09/27 10:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyuryo.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック